おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

5/24(土)

おはようごいすです。

 

朝ドラ『花子とアン』の方言。

”ごいす”という響きが、なんだかいいなあと個人的に使いたくなる今日この頃・・

 

今日は天気予報どおり、ほぼ全国的に安定した晴天に恵まれるようですね。

 

みなさんにとって、穏やかな週末を迎えられますように。(^_^)

 

ところで、

 

毎週土曜日の夜は、映画『ハリーポッター』シリーズ週1鑑賞デ~。

その3週目となる今夜は、④(シリーズ4作目)炎のゴブレットを楽しむ予定です。わくわく

 

 

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

 

 

映画ハリーポッター

 

回を重ねるごとにポッター達が、魔法使いとして人間として、ひとまわり成長していくだけでなく、冒頭に出るワーナーのロゴもだんだん錆びていってるのが、これまた凝ってますなあ~(^^)

 

どこまで錆びていくんやろ。

 

いろんな意味で、今夜観る「④炎のゴブレット」も楽しみです♪♪

 

 
 
QLOOKアクセス解析