おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

7/25(金)

今日も朝からお暑うございますので、京都某所の『井戸水』の写真で"涼"をみなさまにお届けです。(^_^)

f:id:orangea1229:20140725073042j:plain













祇園祭期間中(年に10日間だけ)限定で井戸が開放される、貴重なお水。

今年もおいしくいただくことができました。来年も行けますように 。


うちわと、すてきな軒下オブジェからも、"涼"を・・

f:id:orangea1229:20140725073044j:plain












こちらは、京都・錦市場のとあるお店の軒下に飾られていた和のオブジェ。

f:id:orangea1229:20140725073046j:plain













ほっ。(^_^)

さて、ハナキン。今日も一日ぼちぼち行きますか〜


















なぜ今日が「かき氷」の日? と思ったら、『夏氷=7(な)2(つ)5(ご)おり』・・なるほど^^;愉笑


QLOOKアクセス解析