おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

え、火星?!

今夜のお月さん、見事にまんまるで綺麗に輝いてますね。明日が満月なのかな??




今夜の月の横に何か見えるな、星かなと思ってましたが、火星?!みたいですね。おお。貴重な瞬間を観れて良かった〜


ところで、

今日、自転車漕いでる最中、段差に一部脱輪してすってんころりん。久しぶり、派手に勢いよく転んじゃいました。。痛いし恥ずかしかったしでヤレヤレでした(苦笑)

幸い、両ひざと両手のひらの下(ふくらんでる所)の擦り傷・打ち身程度ですみました。ヤレヤレ(^^;;

ジーパンが守ってくれたおかげかもですね。

いまも少しイタタタの余韻が持続してるので、きっと明日はえらい筋肉痛になりそうです。

痛い一日の締めくくりでしたが、今日は思い立って行きたい場所へ行けて、食べたいものを口にすることができてほんまにウマかった!!!ので、イイ一日でした☆

(火星?!とやらも、拝められたし(^^;;)


詳細は後日綴ろうと思います。

おやすみなさいです。

イテテテ(^^;; Zzz…

QLOOKアクセス解析