おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

8/20(水)

あ、昨日 こっち(はてな)に綴るの忘れてました。
ま、いっか〜

今日は8/20か・・
まもなく9月がやってくる。
流れる風とか聞こえてくる音とか、夏の終わりの匂いを感じる日々ですが、今日も暑い一日になりそうですね〜


あ、明日は東野圭吾さんの待ちに待った『マスカレード・イブ』の発売日だ!
すごく読みたいけれど、他の本と同時進行読みをしながら、『パラドックス13』をまだ読み終えていないので、『マスカレード…』を読むのはしばらく先になりそうです^^; 後のお楽しみとして残しておこう♪と思おう。



















秋 といえば、『相棒』の季節でもありますね〜^ ^

新シーズンも楽しみです。





















ほんとう "奇跡"なんだと、わたしも思う。同感です。
あと、この歳になって 「同い年」や「自分と年齢が近い方」との出会いも"奇跡"に近いなと実感しています。

もともと日頃から老若男女、年の差関係なく接したいし、出会いたいなと思っていますが、
「同い年」や「自分と年齢が近い方」って、なんだか出会えたらうれしい気持ちになります。人柄うんぬん以前にそれだけで勝手に親近感を覚えることもあったりして(笑)


おぅっと、
昨日 こっちに綴り忘れた分、長文になってしまった^^;
今日も一日、ぼちぼち乗りきります〜



QLOOKアクセス解析