おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

東野圭吾さん

個人的に好きな作家さんのひとりです。


ちょうど今読んでいる本のうちの一冊、東野圭吾さん『パラドックス13』。

東野作品では珍しいSFものですが、めちゃめちゃおもしろい!


話の内容が内容なだけに、ある意味、自己啓発本にもなりそうな気がします。

自分ならどのタイプのキャラに近いかなとか、どう行動するかなとか・・いろいろ考えさせられながらページを読みすすめています。


東野圭吾さんといえば・・

明晩、テレビ朝日系列『白銀ジャック』のドラマ化がついにオンエア。

こちらもたのしみです!


原作から読みとり感じた"疾走感"が、ドラマという四角い映像の枠ではどんな感じになるのか、わくわくです。


パラドックス13 (講談社文庫)

パラドックス13 (講談社文庫)








白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

QLOOKアクセス解析