おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

束の間の束の間…

おはようございます。

 

昨日の今朝(=束の間… - おれんじあ茶房)の気まぐれiPhone

(就寝中、電源オフにしていたせいか)今朝は今のところ例の画面の不具合現象はなく、調子よいです。

 

今日は何回起こるかな?と賭けてみたり(苦笑)しながら、もう少し様子をみてみよう…ホトトギス

 

 

毎日何かしらデジカメ代わりにiPhoneで写真を撮っている(^^;;ので、「iCloudのフォトストリーム」が今では御守り(=一時的な写真のバックアップ代わり)のような感じです。

 

 

と、つぶやいてiPhone触っていた矢先…の朝、

さっそくまたもや画面の不具合現象キタ。。

 

 

画面が縦じまからジワーっと真っ暗になって落ちて、勝手にリカバリーモードのイラスト(iTunesとコンセントの絵)が…。電源ボタンとホームボタンで再起動させて今、こうしてつぶやけてるようになりましたが、、、あちゃちゃ~_~;

 

 

気まぐれiPhone、相変わらずめちゃくちゃ不安定です。

 

 

  

iPhone故障時の御守り(=一時的な写真バックアップ利用)代わりにしてる『iCloudのフォトストリーム』。

その同期はWi-Fi環境下限定のときにしか同期できないので、今日から無料Wi-Fi環境のマクド・スタバ(=ほんとうにありがたい☆)に立ち寄る頻度が増えそうです。

 

昨日もマクド行きました。。。(^^;;

あのアボカドバーガー(エビカツバージョン)を初実食。

 

予想以上においしかった!!!

その写真は次の記事に載せようと思います。

 

 

こんなにiPhoneが不安定だとアップ作業してる最中でもiPhone電源落ちそうだなあ。。。少々どころか不便度がまた増してきております。。(*_*)

写真撮る&インスタなどに写真アップするのが好きなわたしにとってはイタイ打撃なうですね。。。

今日も一日どんな事態になることやら、、、(^_^.)

 

 

 

QLOOKアクセス解析