おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今日も小休止タイム。

今週も真っ昼間から飲んでいます。まだお昼なので「梅チューハイ」。


午前中、一気にまとめて掃除がけ・洗濯・風呂掃除その他もろもろを片づけて、今日も朝からいい汗かいてます(笑)


ああ、ぜいたくな至福の一杯、最高ですね。うまい。

みなぎる〜〜 そして、スッキリ♪


大阪は今日は朝からとてもいい天気です。陽射しがギラギラしてます^^; これから恒例の映画一本鑑賞して、夕方から少し出かけようかな。。


恒例のハリーポッター週1鑑賞デー。

今週は6作目『謎のプリンス』をこれから鑑賞します。

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]



あと残り2本で全作品観終わってしまうのがさみしいくらい、ハリポタワールドとやらにハマってきました^ ^


ここまで鑑賞してると冒頭のワーナーのロゴ、めっちゃ錆びまくってるのが明らかに分かります(笑)すてきなユーモア(^^)


ところで、


USJハリーポッター、もうすぐですね。





























映画を観て、大人でも楽しめるその魅力にわたしもハマった一人です。

年間パス、安い時に買っておけば良かったな(笑)^ ^

ですが、しばらくは入場制限などで混雑しそうですね。少し落ち着いてから行こうかな。わたしもその世界に触れてワクワクしてみたいです!!


さて・・

引き続き、今日も身の丈にあった五感を楽しみ、そして学びたいと思います。みなさんにとって、すてきな日曜日をお過ごしください (´◡͐`)


・・と、締めくくった直後にこんなニュースが!

















アノ「動く肖像画の廊下」が完全再現とは!

わお☆

(ハリーポッターをご覧になっていない方、読まれていない方もおられるかと思いますので、詳細のネタバレは控えますね。とにかく、ワクワク度がさらに高まるコレはうれしいニュースです!)

QLOOKアクセス解析