おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

日曜日の朝

f:id:orangea1229:20140608072451j:plain













カレーパンを美味しくいただきながら、今月号のダ・ヴィンチ(←今月号はカレー特集)を読む。ぜいたくなひととき^ ^


おはようございます。














↑ ↑ ↑

わたしも朝ごはんは「和食派」です(^^) パンもおいしいですけどね。やっぱり一日の始まりの朝は白米と味噌汁だなあ。

東京にもかれこれ何度か行ったことがありますが、築地はまだ一度も行ったことがない・・いつの日か築地の朝ごはんをがっつり食べてみたいです!


昔からパンは週末の朝に食べるというイメージが。。ですけど、(念のために)朝ごはんは絶対いつも和食じゃないとアカンというこだわり人間ではないですよ(^^) ・・というワケで、今朝はカレーパンを♪


昨夜パン屋さんで買った『二度焙煎カレーパン』をトースターで軽く温めていただく。サクッ、カリッ。食感がよみがえる。う、うまっ!また、買おう


QLOOKアクセス解析