おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今夜HERO第2話オンエア♪♪

今夜は、HERO第2話オンエア日♪♪

遅れを取りながら・・

毎晩少しずつ観続けて、

やっとこさトリプル(ネプリーグSP、初回HERO、ビストロスマップ)鑑賞制覇できました〜 〜 〜

ほっ。。^ ^


HERO初回鑑賞中、バナナを食べながら観ていたので、まさか登場するとは(笑) 


オープニングに『吉田羊』と出た瞬間、涙がポロリ。

TV観ても滅多に涙することはないのですが泣いた。

微力^^;ですが、個人的に好きな役者さんの一人"吉田羊さん"のファンの一人として、羊さんのがんばりぶりを長年拝見しているだけに、感涙✧でした。


(私見ですが)『連ドラの続編は、観るとなんだかガッカリした気持ちになることが多い…』のです^^;が、HEROは違った^ ^


とても13年ぶりとは思えない、あの心地よいリズムのテンポ感!健在。

違和感なく面白楽しい。吉田羊さんの初月9出世作!

今夜の第2話もたのしみです〜。


羊さんの出演シーンだけでなく、HEROの作品全体、キャストのみなさんのシーンにも注目して楽しめるHEROの世界観、ほんとうに最高ですね〜!!


TV業界の真意はいち視聴者のわたしには見えていない・わからない部分もありますが『質的な評価よりも、視聴率という量的なものさしが一人歩きしている印象』があります。

ですが、ほんとうにHEROは、現場中心で『チームワークを大事にしつつ、常に心を高く、いい作品を作りたいんだ〜!』というアツイ気持ちが画面から伝わってきます☆

いち視聴者のわたしも視聴率なんて関係なく、こういう連ドラが観たいです^_^



Yahoo検索ランキング9位に、羊さんが一時的に初のランクインにも、うるっとキタ。☆

そして、ネプリーグSP、ビストロに出ている羊さんが出演されている現実にも、ほんとうに夢のようで、うるっときました。すごいよ〜 羊さん!感涙づくしでした。

だけど、出演者のみなさんがおもしろたのしすぎて、すぐさま笑い泣きに変わりましたとさ♪♪(^_^)


QLOOKアクセス解析