おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

八海山の金箔ゼリー?!

朝っぱらからなんですが、昨夜食べた『八海山・新潟金箔ゼリー』。

f:id:orangea1229:20140721074241p:plain













大阪・梅田の新潟アンテナショップで見つけました。

個人的な感想ですが、意外とおいしかった!

日本酒と金箔が"ほんの気持ち"入っています。お酒がニガテな方にとっては多く感じるのだろうか?


f:id:orangea1229:20140721074246j:plain













ほんとうに八海山が入っているのかどうか分かりにくいけど^^;、清酒と砂糖の他にワインなどの洋酒も入っているせいか、単なる甘さではない甘さに"深み"を感じるゼリー、おいしかったです。

斬新でユーモアな発想ですね♪


さて、

新しい週のはじまり〜 はじまり〜。


今日は新・海の日かあ。

今週も『目の前のことを淡々と、ていねいに』。ぼちぼち顔晴ります〜。

よいしょ✧^ ^


QLOOKアクセス解析