おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

久しぶりにフンパツ(^_^)

画像1

ミニカツ丼&お蕎麦セット。

399円。

そして、

久しぶりの缶チューハイも。

期間限定のサントリー「秋梨」。

美味しかったです♪

画像1

缶チューハイ「秋梨」、個人的に当たり酒です!

しっかり梨の味も楽しめて美味しい~

さっぱりして飲みやすいのでご飯にも合いました。

これはまた買って飲みたいです♪

今年梨食べてない(^^;;ので、

しあわせでした。

栃木産の幸水缶チューハイの中に?!

ぜいたくな気持ちを体感できました。

寝不足が蓄積中のせいか、心地よいほろよい気分の中で

ただいま土ワイ観てます。

寺脇さん主演「ホゴカン」。

撮影はちょうど一年前、京都で撮影されたそうな^ ^

ヒューマン要素のある2時間サスペンス、役の人柄が相棒の薫ちゃんにちょっと重なって見える(^^;;けど、

薫ちゃんにしてもホゴカンの役の人柄も、寺脇さんの演技が一番しっくりきて映えてるように感じます。

だから、

ホゴカンも続編シリーズ化になったらいいなと寺脇さんファンの一人として願いながら、

鑑賞引き続き楽しもうと思います

QLOOKアクセス解析