おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

いまそら

画像1
加工なしの大阪イマソラです(^_^) 今朝は滅多に止まらない京阪電車が全線ストップして、も大丈夫かとビビりましたが、こちらは晴れてきました。 ※京阪電車→京都⇆大阪間を走る電車。 地震の時も速度落としながら動いてたりと、(何かあればすぐ不通になるJRと比べて(^^;;)よっぽどの大災害でない限り滅多に止まらない電車です。 その電車が一時的に全線ストップするというのは、関西在住で京阪電車を知ってる方にとっては「スゴイ事」と感じる事態です。 これから関東上陸との事で、近隣の皆さまどうかお気をつけてクダサイ。。。
QLOOKアクセス解析