おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今日の足

画像1
今日は内出血が足指のところまで広がってる… サポーターなしでの歩きはまだイタタタタ、、、。 今夜はお風呂入るのやめました。 入りたかったけど、時間がかかってめんどくさくなって… 明日から連休やし えっか~と(^^;; 捻挫の時に限らず普通の時でも たまにお風呂入るのめんどくさくなって入らない時あります(笑) 今年の夏の酷暑は汗だくでムリだけど、お風呂1~2日位入らなくても死ぬわけじゃないし、平気なタイプです(^^;; でもさすがに1週間風呂なしだったらキツイかな(苦笑)
QLOOKアクセス解析