おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

事後報告

2623887b.jpg
昨夜、缶チューハイで一杯飲んでしまいました。 足首捻挫真っ最中…の身で(^^;; 病院の先生から、お風呂以外お酒の事は特に何もおっしゃってなかったし、「ま、いいかな」なんて思ってましたが、ネット検索した所によると… 捻挫でまだ腫れや痛みがある時は控えた方が治りが早くなる??らしいですね(^^;; ちなみに、この氷結ライチ、めっちゃ美味しかったです。 ジューシー感が強いので、 お酒に弱い方やグビグビ行きたい方、ライチの味が好きな方には当たりな缶チューハイだと思います(^_^) あぁ、また飲みたいな…ガマンか(^^;;
QLOOKアクセス解析