おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

寝連休

連休2日目。

今日も洗濯などの簡単な家事以外は、ひたすら横になって足を挙げて過ごしてます。

今日もめちゃくちゃいい天気なのに、寝正月ならぬ寝連休や…(^^;;

先ほど、2時間ぐらいサポーター履いてよこになってましたが

痛みがましてきたのでまた外しました。

サポーターを履く、脱ぐ時も痛いです。

だから今はサポーターするのがあまりいい気持ちがしないけど、

外出や仕事してる時は

サポーターが無かったら

普通のように歩けないので、

サポーター様々ですm(_ _)m

ロキソニンテープと、ロキソニン飲んでますが

(サポーターしてなくても)まだ痛みがあります。

不用不急な外出は控えた方がいいんでしょうね(^^;;

ですが、せっかくの連休!

少し気分転換がしたい…です。

連休中に半沢直樹先々週とせんしゅの2回分をまとめて観る予定だったけど

テレビは長時間観る気がしなくて、、、

昨日もiPhoneのラジコでラジオ聴いてました。

今朝もラジオ。

そして、今もラジオ(苦笑)

だけど、ラジオばかりだと………

なので

もう少ししたら、近所のスーパーまでゆっくり歩いて行こうかな??と考え中です。

QLOOKアクセス解析