おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

久しぶりの焼肉

f6de9425.jpg

aceca14c.jpg

ef9980ea.jpg

b1c460b2.jpg

569ccb00.jpg

ec9ad97a.jpg

a542d4a8.jpg

今晩はひょんなことから、父姉と近所の焼肉へ。 そこで、また飲んじゃいました… カルピスチューハイを。 カルピスだからだいじょぶかな?!汗 牛カルビは美味しい!けど、骨の周りが上手く食べれず…とほほの断念。 (↑前歯差し歯にて(^^;;) 他の肉もやわらかくて美味しかったです! 白ご飯がすすみました。 シメは韓国冷麺! 最高でした~ 明日も休みなのが本当に嬉しいです。 ただいま半沢直樹最終回リアルタイム視聴なうです。
QLOOKアクセス解析