おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今日の足

a499b11e.jpg
足の表?(甲?)の足指の内出血は相変わらずですが、

くるぶしの下あたりの内出血が薄くなってきました!

足の腫れもだいぶ引いてきました。

サポーターの着脱時の痛み、

サポーターなしで歩行時の痛みはありますが、少しずつ回復の兆しが目に見えてきてちょっとホッとしました(^_^)

足指を軽く曲げようとすると、曲げられずなんか違和感みたいなのを感じて気持ち悪いのは、この1週間殆どといって使っていないから筋力低下してるんですね…

タオルを足指使ってつまむなんて今は難しくてできないけど、

少しずつまずは足指を軽くでも曲げようとちょっと動かすだけでもリハビリに繋がるだろうか?

昨夜イタイといってた赤丸の部分がややズキズキします。

また足を挙上して寝ようかなと思います。

サポーター。

また別の新しいのをドラッグストアで買いました。

バンテリンのサポーター。

明日さっそく履いてみようと思います。

QLOOKアクセス解析