おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

まさかの…

106911e2.jpg
(実は)

風邪をひいてしまいました…

アタタタタσ(^_^;)

正確にはひき始め???

ノドが痛く、37度ちょいの微熱、肩や腕のなんでか筋肉痛が。

鼻水はまだなくて、咳はたまに軽いのが出る程度。

私の風邪のタイプは、

毎回いつもノドからくるタイプ。

今回もノドからきました。痛い…

からだがだるくて、ほてったような感覚が。

栄養ドリンクとスポーツドリンク飲みました。

そして、近所のドラックストアで風邪薬も買ってきました。

春に飲んで余ってたピンク色の改源を朝昼と飲んで、昼間2時間ぐらい横になってたんですが

症状が変わらなかったので

別の風邪薬を。

綾瀬はるかさんのCMの…

ベンザブロックの銀色!

夜にさっそく飲みました。

1~2時間してノドの痛みがマシになりました!(^_^)

からだのだるさとほてりは変わらず…

おでこをアイスノン(←実際はケーキやデザートでタダでもらう保冷剤σ(^_^;))を当てながら、土ワイみてます。

和美さんと夏目くん(=藤谷美紀さん役と原田龍二さん役)みたいな感じの関係、いいですね♪

ああいう関係がいいな!憧れます。

新しい恋のはじまりはいったいいつになるのやら?!笑

ずいぶんしばらくご無沙汰して中なので、

恋愛の仕方忘れてしまいそうですなぁ、、、苦笑σ(^_^;)

あ、かなり話が脱線しまくりましたが

とにかく風邪を治さないと…汗

明日は母の13回忌法要だ。

捻挫足の腫れはなくなりましたが、痛みはちょいちょいあり

サポーターなしで歩く時は前よりかスムーズに歩けるようになりましたがやや引きづり歩きしてます^^;

明日、やはり正座ムリそうです、、、σ(^_^;)

QLOOKアクセス解析