おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

また新しい一週間のはじまりはじまり

おはようございます。

あれから沢山寝たはずなのですが、

まだネムイです…σ(^_^;)

また新しい一週間がやってきましたね。

昨日買った市販ロキソニンのおかげで

捻挫足にも風邪にも効き、

風邪の症状はかなり良くなりました。

今朝、熱計りませんでしたが

少し熱っぽくは感じるけれど

シンドイと感じる程ではないような?!

なので、

今朝も念のためロキソニンチオビタ飲みました。

あと、ヴェポラップもどき(オレンジ味)も舐めて…

ヴェポラップもどきの飴、口臭予防にもなって便利ですね(^_^)

さて、今日一日どんな一日になるのやら?!?!

ですが、

いつも通り、行ければいいなと思います。

QLOOKアクセス解析