おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

小さい秋見いつけた

今朝もうんと寒くなりましたねー

昨日、今年初の紅葉を発見!

急に寒くなりましたもんね…

手がカサカサ乾燥してきたし(苦笑)

ようやく、ハンドクリーム様さまの季節になりましたね^ ^

昨日はひたすら長距離をさまよい歩いたので足が筋肉痛、肩もいたい(苦笑)ですが

今日は金曜日だー♪

特に何かあるわけでも予定もないんですが、

やっぱり金曜日が来たというだけで

ほっとしますね(^_^)

節約生活の方も今日も出来る限りがんばろ(笑)

さて、今日はどんな一日になるかな…

いや、どんな一日にしようかな☆

でしたね。

気持ちだけでもそういう気持ちで今日も挑もう!

QLOOKアクセス解析