おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

柿のたねぶくろ

ホンマに欲しい!!!です

めっちゃ 欲しい!!! ( ̄▽ ̄)

画像1

柿のた"ねぶくろ"(寝袋) ♪♪♪

柿の種大好きなので

寝袋が柿の種のカタチだなんて

もう こりゃあ~

たまりませんぜー ♪♪^ ^

ほんまに欲しいです

最近は節約で

気持ち安いイオンの柿の種にお世話になってました(苦笑)が、

この「柿のたねぶくろ」応募目的で

亀田製菓さんの柿の種を食べまくって、

せっせと応募券を集めて

応募しようかなと思ってます。

応募〆切は11月末までらしいですよ~(^_^)

抽選1,000名の中に入りますように!

当たりますように☆

さっそく明日から亀田製菓さんの柿の種買って食べるぞ~

おう!

詳細が載ってる亀田製菓さんの公式サイトはコチラです↓

http://www.e-kakinotane.com/campaign/

有村架純さんのCMでもちらっと寝袋が映ってました^ ^

応募券集めてる皆さん、お互い顔晴りましょう♪♪(^_^)

QLOOKアクセス解析