おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

ステキな逆さ富士

「逆さ富士のマグカップ」

スタンダードブックストアで売ってるそうです。

最近、あちこちの雑貨屋さんや文房具屋さんで

富士山関連グッズよく見かけますね。

実は一つ、

数年前からずっと気になっているのがあります。

「富士山のカタチしたビールのグラス」。

写真が無くて、私の拙い説明だけではわかりづらいかもしれません(^^;;が…

桐の木箱に入っていて、手のひらサイズの

"だいたい三角形"のカタチをしたグラス。

です。

ちなみに値段が、富士山の高さ標高と同じ3,776m(円)という

なんともユーモア♪

あ、分かりやすいサイトがありましたので

ここにリンク貼りました↓

http://www.nest-kok.jp/smp/item/SU-SGHR-0150.html

コレです♪ コレです(^_^)

お祝いの贈り物にも良さそうですよね。

でも、自分も欲しい…みたいな(笑)

いつか、ペアグラスで揃えて

将来の???どなたかと呑んでみたいもんですなぁ( ̄▽ ̄)

QLOOKアクセス解析