おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

あっという間

こんばんは。

少しブログとインスタの更新、オヤスミしてましたがげんきでやっております(^_^)

風邪のやみあがりからも脱皮できました!

今回の風邪はなかなかしつこい風邪だったので、もうしばらくは引きたくないなあ(苦笑)

あっという間の、日曜日の夜を迎え…

あと30分で

また新しい一週間のはじまりはじまりですね。

頂いていたコメントのお返事(まごさん、すみませんでした…)、

撮りだめしていた写真やブログネタ…などと

やりたい事をため込んでおりますが

また明日以降にぼちぼちで(^^)

おやすみなさいです☆

QLOOKアクセス解析