おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

じぇじぇじえの倍返し

あまちゃん半沢直樹にハマっていた一人だったので、

買ってしまいました。

ザ・テレビジョ~ン ♪^ ^

流行語大賞の発表、

そろそろでしょうか。

また、今年の紅白のPR大使に任命されたそうですね。

12月から紅白までの約1ヶ月間、毎日30秒間のPR放送があるとか?!

録画予約して観てみたいですね^ ^

あっという間に

今、もう22時。。早いですね(^^;;

ここ数日、やや睡眠不足が続いておりまして…

少しでも睡眠をと言うことで

今夜は早めに横になろうと思います。

オヤスミナサイデス、、、

コメント返信、長らくできていなくてほんとうにすみません。。m(_ _)m

[追伸]

今日はボージョレヌーボーの解禁日。

スーパーや寄り道したカルディでもたくさん見かけました。

さっき私は"ボージョレ…"と打ちましたが、

"ボジョレー…"と"ボージョレ…"

いったいどっちなんだろう。

まあ、どちらでもいいのですけど、伝えるときにどちらを使えば良いのかちょっととまどいますね(^^;;

QLOOKアクセス解析