おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

ごちそうさん見学②

先日、念願のNHK大阪のスタジオ見学行きました。

っが…

私にとって、見学目的だった肝心の杏さんはおられずザンネン。。。

オフだったようで、、、。

しかも、演出の都合上、

ガラス張り部分に布が覆われてて窓から見学できず、モニター観るのみの見学でした…とほほ。

ですがモニター越しから東出さんのアクビ(笑)とムロツヨシさんを拝見できました。

その日は第81話を撮影されていました。

まだだいぶ先ですね!

また来月か来年1月あたりにNHK大阪行こうと思ってます。

行けたらいいな、生の杏さん観たいな。。

QLOOKアクセス解析