おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

巨大アヒル

2013ふりかえる…のは

まだ少し早いので、

携帯の写真を整理していたら

ブログやinstagramなどにアップし忘れていた写真や動画が結構てんこもりだった(^^;;

今更すべてあげるというのもアレなので、

ひとつ選びました。

それが、秋に見に行った巨大アヒル。

バーダックです。

ほんまに巨大、、

おっきなアヒルがぷかぷ~か浮かんでいました。

数年前から大阪市内に季節限定で浮かんでるイベント。

いつか一度見に行きたいなと思っていて、今年念願にタイミング合って実現できました。

ただ単に浮かんでるだけ(^^;;

ですが、

これがなぜだか 癒されるんですよね。

不思議と^ ^

来年もまたどこかでぷかぷ~か浮かんでるアヒル、見に行けたらいいな。

QLOOKアクセス解析