おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

紅白なう

ガキ使い(絶対笑ってはいけない…)は録画して、

紅白みてます。

今年の紅白は、最後まで観たいぐらい楽しみにしていたので嬉しいです^ ^

紅白であまちゃん生ドラマ?!が観れるとは!!

NHKホールには能年さんこと、あきちゃん。そして梨明日には、ほぼフルメンバーが集結とは!!

ますますテンション高まる~~♪

また中継(笑)して欲しいなあ(^_^)

そして、審査員には杏さん、ますます嬉しい♪♪

綾瀬はるかさんと能年さんのMCぶり、なんだか雰囲気が似てていいですね。癒されキャラで、おもしろいです^ ^

QLOOKアクセス解析