おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

2014おせち料理

今年もおせちは京都の下鴨茶寮です。今日から三が日、ちょびちょびゆっくりおいしくいただきます。

毎年いつも ひとつひとつ手が込んでいるものが多くて、どれも美味しいです。(^_^)

今朝は近所の氏神様の神社にひとり初詣も行ってきました。

おみくじ、そして新しいお守りも買いました。今年も引き続き、見守っていてくださいますようにと🙏💫

イオンにて 並んで

先着で 干支の置物をいただきました。

出雲にある神社(出雲大社ではないよう??ですが、関連しているのかな?!さてはてですが嬉しいです)の置物らしいです。

おみくじの結果は、、、やったけど(^^;;その変わり??に立派な置物をゲットできた。

正月から縁起が良さそうです!

QLOOKアクセス解析