おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

毎日寒いですね~

氷点下 最高30度で大雪のアメリカよりもマシなんだと思わないといけないかもしれませんが、、

ここ数日、ほんまに寒いですね~

大阪は昨日は終日雨、そして今日はところどころでアラレが降ってます。

連日の寒さで、

以前2度捻挫していためた左足の古傷が

いたむ今日この頃です。。

うずく…古傷がイタタタ、、うぅ。

古傷がいたむことで、

「あ、雨降るかも?」などと気候の変化に敏感になってラッキーと思おう。

なんて思いつつ、、

寒さと雨のダブルパンチの日が訪れた日には、いたみ~_~;に負けて

ラッキーとは思えない時もあります(^^;;

それで

ま、いっか!

(苦笑)

QLOOKアクセス解析