おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

新設・おれんじあ工房

このたび、もうひとつ新たな居場所(サブブログ)を開設しました。

その名は、

おれんじあ工房』  です。


工房という名がつきます通り、
こちらのサブブログでは
趣味のひとつである、
モノづくり作品(消しゴムはんこ製作等)の公開を
中心にまとめたブログを想定して設置しました。

本ブログのこちらでも
今まで、数は限りなく少ない(苦笑)ですけど…
いくつかのモノづくり作品を公開しているので、
引き続き ココでアップしたら ええやん!て話なんですけども(^_^;)

本ブログでは
いろんな話題のカテゴリー記事を綴っているので、
モノづくりの完成品のみをまとめたブログを作った方が
見やすいかもなという気持ちから発展しました。

引き続き本ブログでも
モノづくり作品の話題を綴りますが、
完成品は『おれんじあ工房』にて集約させていく予定です(^_^)

また完成品が『おれんじあ工房』でアップした際には、
この本ブログにもリンク貼ってお知らせさせていただきますので
宜しければ
本ブログと共に
おたのしみにしていただけましたら幸いです!!

まだできたてホヤホヤなので軌道にのっておりませんが、
本日より
PC・ケイタイ・スマートフォンの+orangea*link+内に
『おれんじあ工房』のHPアドレスリンクを貼りました。

今後、チラ見でも構いませんので
のぞきに来てクダサイ(*^_^*)

QLOOKアクセス解析