おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

ツナグ

  

『目に見えているものだけが
真実じゃない。
大切なことは心で見るんだ。
自分の心だ。
そうすれば、
ほんとうに大切なことが見えてくる。』
 
映画ツナグ鑑賞。
 
役者みなさんの
ひとつひとつのセリフと
間や息づかいが、
原作の活字や行間からの余韻を
丁寧に受け継がれていて、
心に染み渡ってくる。
 
ファンタジーですけど、
人と人との絆や
限られた時間について、
(涙はでませんでしたが)
いろんなことを考えさせられるきっかけの一つをいただいた素敵な作品でした。
 
もし、ツナグがほんとうにあったら、
わたしは亡き母に会ってみたいです。
 
もちろん、
亡き母が"会ってもいいよ"って言ってくれていたらが前提ですが。
もしかしたら、わたしよりも父にいちばん会いたいかもしれないし(笑)
(^_^)
 
ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

ツナグ(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

 

 

 

QLOOKアクセス解析