おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

デキターー!!!

Superflyのファンクラブツアーセットリスト作成、完成なう!

 

って、

Superflyファンクラブ会員限定の話になってしまってすみません。。

 

今年2年ぶりに開かれるファンクラブツアーで自分が考えたセットリストが、実際にツアーのセットリストとなって演奏されるかもしれない?!?!というビッグ企画がありまして。

 

決められた事前ルールに従って、1人一通入魂できるというチャンスがっ☆

 

【セットリスト決定までの流れ】

募集期間:2月14日(金)18:00〜3月10日(月)13:00

1次審査:Superflyによる選考

1次審査結果発表日!3月18日(火)12:00

2次審査:選ばれた作品を発表!
会員の皆さんからの投票開始!投票期間:3月18日(火)12:00〜4月7日(月)13:00

1位に決定したセットリストは会場にて発表!お楽しみに☆

 

という、流れになっています。

 

先月からアタマの中は、常にSuperflyの歌がこびりついて流れてます(笑)

 

好きな曲が多すぎる♪♪あまり、ルールで決められた曲数に絞りきられず…4種類のセットリストを作ってみてはまたイチから練りなおして…の繰り返し。

 

好きなおでんの具3種を選ぶのと同じくらい、あれやこれやととことん迷い悩みまくりましたが、

考えている時すごく楽しかった〜!!!

 

楽しい企画発案に感謝です(^_^)

 

応募締切は3/10。

 

まだ日数があるので、少し寝かしてみよう。

それからあらためてまた、セットリスト応募予定作(=iPodにプレイリスト登録しました^ ^)を聞き流してみて、応募しようと思います。

 

好きなおでんの具3種と同じで、人それぞれのこだわりとか想いなど感性がセットリストにもにじみでたりするんだろうなあ。

好きなおでんの具3種と同じく、興味津々です。

 

あ、

 

ちなみにですが…

 

わたしの好きなおでんの具3種は・・・

 

 

  1. こんにゃく
  2. 大根
  3. ごぼ天

です。(笑)

 

 

がんもどき、厚揚げ、牛スジ、玉子、タコ、じゃがいも、餅きんちゃく、ロールキャベツも美味しいので、

3種に絞るのが……

うぅーん、めちゃくちゃ迷いますね。

でも、これは

Superflyのセットリスト作成と同じく幸せな迷いでした^ ^

 

 

 

QLOOKアクセス解析