おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

うま介印の焼きごおり〜♪

よくできたニセモノ焼き氷(食品サンプル)だこと!(笑)

昨日からNHK大阪放送局で公開中の
"ごちそうさんセット公開"。

さきほど、観てきました。

今日はいい天気で、週末で、
生放送番組があったせいか
人ごみがすごかったですが、
楽しかったー!


意外にもセットの狭さにびっくり。
どのセットも とてもていねいな造りで
ぐるっと一周して
2回観てしまいました。
テンション上がりました〜♪

せっかくきたので、
スタッフさんに
スプーンもって
うま介印の焼き氷を食す写真(テーブルについて)も撮っていただきました(笑)

ごちそうさんセットの詳細は、
また後ほどにでも
ゆっくりアップを予定しています。

QLOOKアクセス解析