おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

さてと、

3/16 日曜日。

すでに今の時間帯から日差しがまぶしい。
もう、春ですねー

昨夜はちょいと夜ふかししちまったので
ややマブタがオモイですが、
心は昨日のおかげで うるおってます。

(^_^)



今日は古紙回収日。
もうちょっとしたら出しにいって、

お風呂掃除やら 洗濯に掃除やら、、
一気にやっちまおうー (苦笑)

そして、

ぼちぼち "荷作り"の方も。




"荷作り"…?

意味深発言?



あ、
家出とか
引っ越しとかじゃないです(笑)



実は、来週金曜日から
父のおかげで
約1年ぶりに2泊3日で
とあるところに
旅行にいけることになりまして。。
今回も家族[父、(双子の)姉と]で。


天国にいる母は、
父や姉、そしてわたしとそれぞれの心の中に常にいると思うので
母もいちおう一緒に旅行…かな?!(笑)(^^;;


あ、もしかして
あそこ?

と、
ちょくちょく わたしの雑記ブログをのぞいてくださってるお方には
すでに察しがついたかな??(笑)

そうです。
その、あそこです。

(^_^)

さ、
作業開始!

QLOOKアクセス解析