おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

時短で豆ごはん

f:id:orangea1229:20140319195704j:plain


無性に食べたくなって、

今夜は豆ごはんにしました。



食べたいものが食べられるときのおいしさって格別ですね。

おいしいものが、よりおいしさを増して

めちゃくちゃ おいしい。


ところで、

今夜

時短で豆ごはんができたのは、

コレのおかげ!なのです。


f:id:orangea1229:20140319195706j:plain


カルディで売ってる「塩えんどう豆」。


"炊いたご飯に 混ーぜるーだけ〜♪ "


で、出来上がり!

便利な時代になりましたね(^^;;


この「塩えんどう豆」は、

そのまま食べてもおいしくて、

お酒のおつまみにもばっちり合う!(笑)スグレモノ。

塩加減がちょうど良い味。また買おう


おっと、

相棒 最終回2時間スペシャ

始まりましたー。観ます^ ^



QLOOKアクセス解析