おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

舞台は"一期一会"。

やっぱり好きだなあ(^_^)舞台の空間っ!

改めて実感したひとときを満喫させていただきました。

 

カーテンコールの時、

こちらから声掛けしていないにも関わらず、

て、て、て、てらわきさんとバリバリ目と目が合ったーーー!!!

めちゃめちゃ、ありがたくて、うれしかったです。。(^_^)

 

今回は1列目のど真ん中からという超神席からの観劇のおかげで、

殆どのキャストさん皆さんと目が合いまくりで

ちょっとどころか照れまくりました(笑)が、

ものすごくしあわせすぎて最高のひとときでした!!!

 

少し離れた席からの観劇の良さももちろんありますが、

1列目のど真ん中からの観劇は、

近距離からでしか体感できない臨場感をたっぷり堪能できました。

最前席からの観劇は、

舞台好きにはたまらない距離感ですね!!!

観劇できて、ほんとうにしあわせなひとときでした(^_^)

 

感想…は、

 

まだ今月末まで公演があり、ネタバレになってはいけない(^^;;ので、

今とりあえず、

 

今回のゴージャス舞台『クザリアーナの翼』も

パワーが熱くておもしろくて泣けて考えさせられたひとときでした☆

明日からの活力源をお土産にいただきました^_^

 

ありがとうございました!!!

 

(具体的な感想は、後日綴ろうと思います)

 

余韻に浸りながら、眠ります^_^

 

QLOOKアクセス解析