おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

行く気マンマンでしたが、

大好きなSuperflyのファンクラブツアー、
申し込むのを見送りました。
(今日が申込み締め切り日でした)

当初は行く気マンマン
申込みする気マンマンだったのですが。。

ちなみに、先日応募したセットアップリスト、1次審査ハズレました(笑)
1次審査通過した方のセットアップリストの投票しました。

果たしてどの方のセットアップリストが決まるのでしょう。
ライブ行かないことに決めたけど、
投票したセットアップリストだったらいいな。と、楽しみにしています。

大阪会場も、(オールスタンディングではなくて)"全席指定"だったら、即申込みしていたと思う。(^^;;

オールスタンディングは、ライブの醍醐味なのかもしれないけど、
大阪会場の場所("なんばHach")は、
昔、別のアーティストのライブでその会場に行ったことがあるのですが
めっちゃ人ギュウギュウで
ドリンク注文しないといけなくて、
うまく場所取りができず、

背が小さい私にとっては 雰囲気は楽しめたけど、肝心のアーティストのお顔が殆ど見えなくて
終始ギュウギュウおしくらまんじゅうに
ドッと えらい疲れました。。

祇園祭天神祭の人混みの方がまだガマンできるかな。。(^^;;苦笑

という、
なかなか体力的にキツかった経験(笑)があったため、申込み締め切りギリギリまで迷いました(^^;;


ホールツアーの開催時期(今度は会員限定じゃないんだろうな。。(^^;;)は、いつになるか全く分かりませんが、気長〜〜〜〜〜に心待ちにしたいと思います(^_^)

申込みされた会員の皆さま、
無事に当たりますように!

QLOOKアクセス解析