おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

花咲舞…

好きな役者さんのうちのお二人、杏さんと木村佳乃さんが出演(久しぶりの共演)!そして、池井戸さん原作の作品ということで今夜のOAを心待ちにしていました。

録画しながらリアルタイムで拝見。

とても面白くてスカッとしました!理不尽なことあるあるな世の中…ただ面白いだけでなく、明日の前向きな光を与えてくれる心地よいドラマだなと感じました。

私も毎日山あり谷あや色々ある(苦笑)けど、明日もがんばろうと心の内から勇気や元気が湧いてきました。


佳乃さんの演技、心の機微が伝わってきました。ああ、やっぱり好きだなあ〜佳乃さんの演技!と改めて実感しながら拝見していました。

特にグッときたのは、あのシーン。

心を揺さぶられたシーンでした。

そうだったのか〜☆


そして、杏さんの演技も心地よかったですね!

上川さんとの掛け合い、大杉さんとの親娘シーン、観ていてとても心地よかった。

特になんといっても、

杏さんの食べるシーンの食べっぷりがなんて心地よいこと!!!

ごちそうさん』の時もそうですが、杏さんの食べるシーンが個人的に好きです(^^)

おそばと天ぷら、めっちゃ美味しそうだったなあ。。(食べたい。。)


毎週水曜日の楽しみが出来ました。

来週が待ち遠しいです。(^_^)

QLOOKアクセス解析