おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

4/29

おはようございます。予報どおりの雨ですね~

ひさしぶりの本降り。。ですが、

農家など作物を育てている方、花粉症の方々にとっては『恵みの雨』の事でしょう!

(^ ^)

 

 

【毎日絶賛不調中の気まぐれiPhone5・その後】

今朝、電源を入れると(=絶賛不調のため気休めかもですが、就寝時はあえて電源オフにして休ませています(^_^;))、起動せず。

リンゴマークでなく、リカビリモード画面(=iTunesとコンセントのイラスト画面)がまた出ました。。

 

復元できたけど、今日も一日どうなることやらヒヤヒヤ(^_^;)

ちなみに、

毎日絶賛不調中にも関わらず「iOS診断では問題ない」のがこれまたフシギです。

 

iOS診断は、やはりネットで調べ て自己判断で対処するより信ぴょう性は高い?!

 

毎日不便度が増してきておりますが、愛着も出てきました(苦笑)

 

QLOOKアクセス解析