おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

一気に読んじゃいました。

本屋さんで。。(^^;;
望んでいるものが手に入らない本当の理由

望んでいるものが手に入らない本当の理由


立ち読みできる専用の椅子がある巨大本屋さんで、まさか読了してしまうとは。。

買うかどうかの品定めで立ち読みしたつもりが、途中で止まらなくなってしまいまさかの一気読みをしてしまうとは(^^;;

本屋さんで一気に読了してしまったのは今回が初めてでした。
自分でもオドロキです(苦笑)

某本屋さん…すみません。。汗m(_ _)m

言葉のリズムが今の自分の心に浸透しやすくてとても心地よかったのと、自分自身が今とても関心のあったテーマだったから…なのかもしれないです。


詳細をここでは書くのは控えさせていただきますが、

いま自分が抱えている悩みについての打開策的なヒントを教えていただいたような気がします。

教えていただいたポイントをうまく実行するのには時間がかかるかもしれない(^^;;けど、心屋さんがおっしゃった事は納得できるだけにゆっくり時間をかけて実践していきたいなと思います。

読了後、とても心地よかったです。




QLOOKアクセス解析