おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

突然のメールキタ

『昨夜(ゆうべ)のカレー、明日のパン』木皿泉さん著書)。

 

図書館で予約していた本が、ずいぶん忘れた頃に連絡がきた。

 

タイミングよい連絡に感謝。

…と、いうわけでこのまま図書館へごう。

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

図書館閉館17時(土日祝)。

 

ギリギリセーーーーーフ

間に合いました(^_^)

 

 

昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン

 

 

 この本は、ご夫婦で一緒に書かれた本で、昔 日本テレビ系列で放送された連続ドラマ『すいか』の脚本家さんです。

日常生活を淡々描かれた割には奥が深い…ドラマ『すいか』にはまっていたので、すごく読むのが楽しみです。
日々読みたい本、買ってそのまま積読してる本がたくさん増えてます…が、たのしみです。

 

 

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

 

 

 ↑

コレコレ! コレです! 『すいか』!

再放送して欲しいな~~~と、長年願っているのですが…

 

最近、文庫本化されたらしいですね。

 

 

すいか 1 (河出文庫)

すいか 1 (河出文庫)

 

 

 

すいか 2 (河出文庫)

すいか 2 (河出文庫)

 

 

この流れでいつか再放送をどうかぜひ・・・★(願)

なんて(^_^.)

 

QLOOKアクセス解析