おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

今朝のテレビ欄を縦読み

f:id:orangea1229:20140602144055j:plain













あ、ホンマや。「日本ガンバレW杯」。

NHKさんもついに^ ^

すてきな遊び心。ユーモアばんざい〜


今週(今夜)のNHK「プロフェッショナルの流儀」は本田圭佑選手スペシャル。

サッカーは、にわか程度^^;ですが、「プロフェッショナル…」の番組はほぼ毎週ちらちら観てるので今夜も録画予約しました。


それにしても、、、

今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜

顔文字であらわすと、

ヽ(´o`;

↑ こんな感じで(苦笑)


九州地方は今日から梅雨入りしたとのことで…、ここ関西もいよいよ今週梅雨入り突入するのかな?

今、持ってる傘が折りたたみ傘一本しか無い状態になってしまい、、、(^_^;)

最近、新しい傘を買おうとあちこちのお店にのぞいて見まわっているのですが、なかなかビビビ☆とくる傘に出会えず。。

初の晴雨兼用傘が欲しいのですが、、、出会えないまま梅雨入りにはいりそうな予感(笑)


QLOOKアクセス解析