おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

ジェンガができる猫(動画)。

いよいよ関西も梅雨入り突入しました。

あしたも雨らしい。。☂


欲しいなとビビビとくるような新しいおおきな傘(唯一いま手元にあるのは折りたたみ傘一本と100均のかっぱだけ…)に出会えないまま、梅雨を迎えてしまいました(^_^;)


そんなこんなで、話はガラッと変わりまして・・


たまたまユーモアな動画に出会いました。

もし宜しければ、ヒマつぶしや息抜きにどうぞ♪♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓














おおお〜!! (^_^)

すごいっ


最後はご機嫌ナナメになってしまった猫の手の動きも、なんとも可愛らしい(笑)

犬もなんとかジェンガしようとしてるのは見えるけど、猫の俊敏な動きはやっぱり斬新ですねー!^_^




QLOOKアクセス解析