おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

花のじゅうたん

レターセットも好きだけど、ポストカードも好きだ。

"書く"のも"探す"のも"送る"のも、もちろん"読む"のも(^^)


手紙っていいですよね〜。

ビビビとくるポストカードを見つけて、一筆さらっと書くのも。


"書いている時間"も好きです。


昔はほんとによく書いてました。

文通ブームの時代の時なんかスゴかった(^^)


学習机の引き出しの片方が、レターセットで埋まっていて、レターセット専用スペースになってました。それぐらいに(笑)


今では当時よりも書いて送る頻度はかなり少なくなりました…(正直、ちょっとさみしい。。)が、書きたい・送りたい気持ちは当時となんら変わっていません^ ^(笑)


つい先日、友人が送ってくれたポストカードはご当地ものでした。

うれしいサプライズ、ほんとうに嬉しかった。ありがとうーー!!


兵庫県にある『花のじゅうたん』の芝桜


f:id:orangea1229:20140607075415j:plain













初めて知りましたが、芝桜一色ですね〜。

実際観たらもっと圧倒されるんだろうなぁ。

ほんまのじゅうたんやったら、わたしも寝ころんでみたい(笑)


QLOOKアクセス解析