おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

花咲舞【最終回】

食ではじまり、食で終わる。

最終回も最高でした。


今まで、毎週楽しませていただいたドラマでした。明日の原動力の励みになっていたドラマの一本でもありました。


好きな役者さんのうちの一人である、杏さん。

その杏さんと、上川さんのあうんの呼吸のやり取りシーン、そして、おいしそうに食べ物をほおばるシーンは、ほんとうに心地よくて好きでした。


早すぎかもですが、いつか続編かスペシャルで拝見できたら嬉しいなあ〜


最終回の冒頭シーンに登場した、ふわふわとろ〜りした、とても美味しそうなオムライス。おいしそうだったなー


あと、相馬さん(上川さん)が花咲舞さん(杏さん)に電話するシーンで、ソフトな声で「早く帰ってこい」。いいですね〜。わたしもだれかさんに言われてみたいものです(笑)なんて(^^)


今日、日テレ系列の情報生番組に電波ジャックされていたのを録画予約して、ぜんぶはまだ拝見できていませんが、杏さんと上川さんのやり取り、拝見していて心地よかったです。

チームワークの良さって、ドラマの作品を画面通して観てもなんとなくにじみ出ていて、分かったりしますよね。

花咲舞さんのドラマからも、伝わりました。

視聴率も良かったようですし、続編か、スペシャル  ありそう??な予感がしますね(^^)あったらいいな(願)


キャストスタッフのみなさま、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

QLOOKアクセス解析