おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

昨日のカレー、明日のパン

「動くことは生きること。生きることは動くこと。」、「人は変わってゆくんだよ。それはとても過酷なことだと思う。でもね、でも同時にそのことだけが人を救ってくれるのよ」

木皿泉さん『昨夜(ゆうべ)のカレー、明日のパン』読了。


f:id:orangea1229:20140629193231j:plain













木皿さんの言葉とリズムが心地良すぎてたまらない。

昔、放送されていたドラマ『すいか』も好きでした。

重松清さんに重なる、人の温もりを感じる。


「生と死」を軸に、淡々とたおやかに時にコミカルに生きる人々の群像劇。

秋のBSドラマ化、どんな配役になるか演出も含めて今から楽しみです。



昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン

QLOOKアクセス解析