おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

7月7日

http://instagram.com/p/qJyEzqDLl3/













雨降りにあわず良かったですが、ここ大阪は雲隠れで星まったく見えず。。


『平成OSAKA天の川伝説』(↑写真のチラシ)にわたしも行く予定していましたが、時間的に行けなくなりました。

また来年のおたのしみとして、気長〜〜〜にとっておきます^^;


七夕って2回チャンスがあった事を初めて知りました。旧暦の8/2(土)に天の川観られるといいな。


みなさんの「願いごと」が届きますように。。

すてきな七夕の夜をおすごしくださいませ(^_^)



QLOOKアクセス解析