おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

冷やし中華と孤独のグルメ

今夜は時短手抜きで冷やし中華

「マルタイ棒ラーメン(黄色い袋麺)」に、砂糖・しょうゆ・お酢を加えると冷やし中華に大変身!

コレ、安くて結構おいしくて夏になると食べたくなる味(^_^)

粉っぽさがニガテな方もおられるようですが、わたしはソコが素朴な魅力で親しみを感じられて好きだなあ〜


今宵は待ちに待った新ドラマのうちの一本、「孤独のグルメSeason4」オンエア。

うれしいっ!・・ですが、翌早朝のアルゼンチン・オランダ戦を少しでもリアルタイムで観たいので、孤独のグルメは後日録画で一杯呑みながらたのしもうと思います(^^)


今日はまたいちだんと、大阪もむし暑い一日でした〜〜〜 へろへろ^^;


QLOOKアクセス解析