おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

USJハリポタ本日オ〜プン♪

関西のテレビやラジオは、ハリポタづくしの朝です。

て、徹夜ですでに千人以上の方が並んでいるって・・す すごいですね。。

ハリポタすごく行きたいけれど、わたしはそ、そこまでは…^^;


テレビの生中継。

わたしは映画ハリーポッターを観ているのでわくわくするけれど、まったくご存知でない方がご覧になっていたら・・きっと、いったいなんのこっちゃ?!な状態なのだろうなあ、というぐらいメディア報道熱もす すごいですね^^;

とりあえず、

新聞のテレビ欄に「ハリポタ」の文字が書かれてある番組をできるだけ録画予約しました笑(^^) 

今夜、まとめて録画拝見するのをたのしみに、今日一日ぼちぼち顔晴ります〜^^;


QLOOKアクセス解析