おれんじあ茶房

日々是好日。携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。

iPhoneケース新調

f:id:orangea1229:20140715213137j:plain













長く愛用していた、旅行カバン風のiPhoneケースがボロくなったので新調しました。


今度は京都・大文字の芝生。


現在、ハンズ京都店で先行販売中のiPhoneケースです。

以前から気になっていました^ ^


だけど、いいお値段で迷いましたが、買って良かったです!

肌ざわりがなんとも新鮮で、目の保養にもなります^ ^


今の時代、なにかと毎日スマートフォンに触れる機会が多いだけに、毎日いろんな場面で頼りになっているスマートフォンを模様替えすることで、自分の心もなんだか新鮮な気持ちになれますね。


五円玉のホームボタンもボロくなってきているけれど、深みが出てきていい感じです^ ^

ほんものの五円玉っぽい色になってきていい感じです(笑)


ボロくなってきた旅行カバン風は少し休ませて、新しい芝生の大文字ケースと、深みが出てきた五円玉のホームボタン。

これからも長く大事にしたいと思います^_^

QLOOKアクセス解析